というテーマで書きます。挑戦的で不快に思われたらごめんなさい。。。でもこれはお店側とお客様側が双方に不利益にならない為には大切な事です。 施術を受けて、お客様には不満が残る → 店側としてはリピートして頂けない →お客様自身は誰かに不満を漏らしたくなる ...
口コミ分析
ホットペッパー様 に変わってからの情報を見る限りは 年齢層は広くご支持を頂いているようですね…男性からは…… まぁ。。まぁですね(笑) 力が弱いからじゃあ無いと思うんですが…当店は駅から近いので移動の為の車等 を持たない(事の多い)女性からの支持が多いのか ...
「マッサージ」と「リラクゼーション」
皆さんは「マッサージ」と「リラクゼーション」という言葉についてどのようなイメージを持たれていますか?「リラクゼーション」サービスに期待されているのは「リフレッシュ出来る」「疲れが取れる」「気持ちが落ち着く」など精神や情緒的な安らぎ といった事を主に期待され ...
口コミをください!
先日のメニュー画面改訂後、口コミくださったお客様の為にもみほぐしを15分間、無料で延長させて頂くオプションを新たに設置致しました。その他メニュー(リラク)の中にございますので、リピートして頂けそうな方は是非口コミをくださいませ!〜ホットペッパーさんの口コミ ...
ご新規様に限り、酸素カプセルも…
初回のみ15分間、無料で延長出来るオプションメニューを設置致しました。通常の酸素カプセル 60分、もしくは90分 と無料のメニューを両方選択してご注文下さいませ。酸素カプセルは特に、受けたその場で「効果」を実感しづらい商品ですので、1回限りで辞めてしまう方が非常に ...